婚活中に出会った彼と泊まりでデート旅行に行ってきた

婚活でお泊まり

この婚活ブログの女3人の中で、誰よりも早くPCMAXで彼氏を作ったミサですっ!
ドヤァ(・∀・)

お付き合いして2ヶ月が経過して、今度は初めて…お泊まりでデート旅行に行ってきました。
今まで普通に彼の家に泊まったこともあるし、彼が私の家に泊まったこともあります。

でもですね…

実はまだエッチしてませんwww

普通2ヶ月経ったらエッチするよね?
キスとかはいつもしてるんですけど、何故かそれから先の行為が全くない…
最初は「大事にされてるのかなー」と思ってたんですけど、会う回数が増えていくにつれて不安になってきました。

私が魅力ないのか…?
それとも彼があまりHに対して興味がないのか…?

どっちかは分からないけど、そろそろしてくれないと…私から襲っちゃうゾ!
っていうくらいの感情になってました。

まだ体の関係にはなってない中でのお泊まり旅行、果たしてどうなるか?

彼氏と初めて、泊まりでデート旅行に行ってきた

レンタカー借りてどこか遠出とかしてみたいねーっていう話から、発展…
またまた勢いで和歌山に旅行に行くことになったんです。

結構ノリで出掛けることが多いんですけど、私もそういう「思い立ったらすぐ行動」みたいなの好きなので、そういう意味での相性はかなり最高かもしれません(笑)

彼氏とデート旅行

まずはアドベンチャーワールドに行って、動物園とかイルカショーとか、パンダとか見てきました!アドベンチャーワールドの中にあるジェットコースターにも乗ったんだけど、今にも脱線しそうで違う恐怖があった(笑)

一番良かったのはイルカショーかなぁ、まさかイルカショーであそこまで興奮するとは思わなかったです。凄く楽しかった(*´∀`)

婚活で知り合った彼

そして日も暮れて、ホテルに戻ってきた。
実はこのホテル…

客室露天風呂つきなのだwww

どういう風にクロさんは誘ってくれるのかなーなんてドキドキしながら混浴を誘発させる私。

「ここの露天風呂入る?」
「そうだねー、ミサ先に入っていいよ?」
「一緒に入ってもいいよ?」
「えー、恥ずかしいじゃん」
「あ…うん。」

いんぽ疑惑発生(T_T)

そこは普通、一緒に入るでしょ?ねぇ、普通一緒でしょ?

今回の旅行中にもしもエッチしなかったらこの先もずっとしなさそう。
私は性欲はない方だけど、せめて月に1回くらいはね?
彼も2ヶ月間何もなしとか、1人で抜いてんのかしら…?

一人で露天風呂に浸かりながら、そんなことを考えてた。
そして布団を敷いて、2人とも寝る体勢に。

・・・チュッ

目をつむってると、彼から覆いかぶさるようにキスしてきた。
私も調子に乗ってちょっと激しいキスで応答…すると彼の性的欲求を最大にまで引き出すことができたのか、

朝までに3回エッチしたっ!

誰だよインポ疑惑とか言ってたのwww

今までの性欲が爆発したかのようにすっごい激しかったし!
でも、素直に嬉しかった。

彼と結婚したら私も家庭も大切にしてくれそう

翌朝、帰りの車の中で勇気を出して聞いてみた。

「どうして今までエッチしなかったん?」
「ミサに身体目的って思われたくなかったから」
「ホントはエッチしたかった?」
「…うん。」

やるじゃん!
彼に対するイメージが変わったというか…本当に私のことを真剣に思っててくれてたんだなって分かった瞬間でした。
この人となら…もしかすると結婚するかも?
そんな風にも感じましたよ。

彼氏と釣りデート

帰りに釣りをして、帰った。
うーん、今日はいつも以上に惚気話になってしまった気がする。
またね!

※次の記事→婚活のゴールが見えてきた?初めて彼の両親に会って挨拶してきた

おすすめの婚活サイトは下記のページで紹介しています。

婚活サイト徹底比較!口コミや評判・おすすめランキングを紹介

\記事をシェアする/
Hatena