ブライダルネットで出会ったヒロさんと帰り際に突然のキスが…

初めて彼とキスした

今回はブライダルネットで出会った27歳ヒロさんとの2回目の婚活デートの報告です!
前回は急だったし、あまり時間も無くて桜を見てすぐ帰ってきちゃったんだけど今回は少し長めにお会いすることができました。

彼は不動産会社で働いているので、基本お休みは平日(主に水曜)なんで、土日休みの私とは休日が合うことは滅多にありません。
なので今回も、私のお仕事が終わってからのデートになりました。
わたしは早番の日であれば、16時には仕事が終わるので、それからヒロさんと合流しました。

目的は一緒にご飯を食べることだったんですけど、さすがにご飯を食べるには時間も早すぎるので、ドライブへ行くことにしました。←またかよw

「何処に行きたい?」って聞いてくれたんだけど、とくに考えてもいなかったから、ヒロさんにお任せすることにしました。ドライブコースって、なんとなくその男性の特徴とかが現れると思いませんか?だから何処に連れて行ってくれるんだろう?って、実は内心ワクワクしてたんですよね。

そして30分ほどかけて到着した場所は…

そこは、まさかの波止場?岸壁?
そうです、なんと海(^_^;)
いやいや砂浜の海とかならわかりますけど、なぜに波止場??

この季節まだ寒いんじゃない?
うん、まだ寒いだろうから風邪ひかないように気をつけてね!
どうやって気をつけるのwww

そう、ヒロさんは釣り好きらしいです!
だから釣りをしている人を見ながら、そこでゆっくり私と話しをしたかったそうです。

そのお陰で?(笑)でも色んなお話をしましたよ。
今回は過去の恋話しもできたし、お互いの仕事のことも話せませました。1時間くらいそこで話しをしてたと思います。残念ながら、釣りをしていた人は1匹もお魚釣れませんでしたけど(笑)

何が食べたい?って聞いてくれたので、海でカラダが冷えちゃったから大好物のモツ鍋を食べに行きたいとお願いしました。

2回目のデートにもなると緊張もせず楽しめる

婚活中に出会った彼とデート

嫌な女に思われるかもしれないけど、やっぱりイケメンな男性と一緒に食事すると楽しい!
でも、それって私だけじゃなくて、きっと他の女性も彼と一緒に食事をしたら同じように楽しいと感じるんだろうな…
私は彼よりも年上だから、こんな風に曲がった考えばかりが先行しちゃいます。

こんな風に男性と二人っきりで食事をするのっていつぶりだろう?

旦那と離婚してからはもちろん初めてだけど、きっと子供が生まれてからもこうやって男性と二人きりで食事なんてしてないから、もしかして10年以上ぶりかもwww
そりゃドキドキもしますわ(^_^;)

ヒロさんが話し上手だなってことも今回のデートで分かりました。
ゴハン屋さんには2時間近く滞在していたと思うけど、1時間も経ってないくらいに感じたし、なにより凄く笑った気がする。
ただし、ヒロくん(ここからはヒロくん呼びになりましたw)エッチな話し好き過ぎ問題が発覚(笑)

まぁ男性ってみんなエッチな話が好きですからしょうがないですよね。苦笑

REIKOさんは独り身になってからずっとエッチしてないの?
えぇぇぇ!!!…内緒!
だって本気だから、やっぱREIKOさんのこと色々知りたいじゃん。
じゃあ、私も本気だから聞いちゃおうかな!
ヒロくんは最後にエッチしたのいつ?

内緒かなwww
うっわ!ズル~ぃww

本当ならもう少し親密な関係になってからエッチな話とかはしてほしかったけど、それは大目にみておきますね。そんなこんなで楽しい時間もアッという間に終わっちゃいました。

突然のキスに心臓飛び出るかと思ったw

帰りもヒロくんが車で家の近くまで送ってくれました。
まだ交際している訳でもないし、親とかに変な心配をかけたくないのもあり、家の近くの公園で車を降りて、そこから歩いて帰るつもりだったんです。
するとヒロくんがイケメンなひと言を言ってくれました。

「いくら家の近所でも、女性が夜道を一人で歩くのは危ないよ!しかも公園とか変質者とか多いし…ヤンキーとかがたむろしている可能性もあるでしょ。だから家が見えるところまで送るよ!」

やっぱイケメンは、いちいち行動がカッコいい!
公園を抜けそうになったとき、ヒロくんが私の腕を掴んでグイっと引き寄せてきた。

“チュッ”

え?って思う間もなくキスされちゃいました!!

本当に突然のことだったし、予測もしてない出来事だったので、私は何も出来ないまま、それを受け入れました(笑)
二回目のデートでキスって早いですか?
お付き合いしていない女性に対して突然キスをする男性ってどう思いますか?

REIKOは正直、嫌な気分ではありませんでしたよ。
皆さんおやすみなさい。

※続きの記事→彼との歳の差は10歳以上…歳の差婚は上手くいくのだろうか?

ブライダルネットの詳細は下記で紹介しています。

ブライダルネットの評判、口コミを女性100人に聞いたらこーなった!料金や会員数は?

\記事をシェアする/
Hatena